看板が設置されました

なんかchatGPT先生がうまく働いてくれませんね・・・
昨日はバイクのトラブルで落ち込んでいましたが
今日の午前中に苦労したデザインの看板の設置作業がありました
今はまだ店名が目隠し状態ですが4/2がオープンなのでそれまでの辛抱です
一応 オフィシャルが先に発表しそうだけど・・・

なんかいつもと違う文章になってますね
クレーンで作業します
設置前に足の汚れを取ります
僅かなずれが事故につながりますからね
オーライオーライ
摩擦部分に油を刺します
ボルトで留めたら固定完了
シャッターケースにも看板を付けます
紙で目隠しして
仕上げの塗装をします
設置したらこんな感じになりました
遠くからでも見えるかな?
意外と見えるもんですね
この看板が目汁になると良いなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?