見出し画像

膣ケア始めました

こんばんは 南国菩薩です

40歳独身 女性

仕事に没頭してきた30代

やっと仕事に自信がついたころ

ふと お股を見ると白髪が生えていました

え??ここって、白髪生えないんじゃないの?

そういう風に思っていました

さすがに焦りがでました

今は彼氏はいなくても、結婚はどうなるのやら だとしても

性行は卒業ではなくて、小休止のつもりでしたから

そのうち彼氏でもできて 楽しみたいなと

思っていた矢先。。。 アンダーヘアに白髪です

落ち込みました 恥ずかしすぎて友人にも相談できません

2年前に友人から勧められた『ちつのトリセツ』という本を

思い出しました

一度は読んだものの、ふ~~ん。と自分には関係ないことのように

読み流していました

しかし、今回あわてて本棚をひっくり返し、

もう一度読みすすめ、線を引き、折り返しをつけ

おススメの商品を購入し 書いているとおりに

膣ケアを始めました

まずは、鏡の前で 自分の素っ裸と向き合い

そこから、ぱかーーーんとお股を広げ

アレをまじまじと見つめるのです

色、形、ふくらみ、艶めき、毛の流れ 

鏡の前での最初の感想は

『私、いったい何をやっているのだろう』

『大丈夫か、わたし?!』

それでも、白髪が生えているという事実は

羞恥心よりも、『このままでは枯れてしまう』不安。

今なら、間に合うでしょ? という 頼みの綱です

毎晩、風呂上りに鏡の前で

セサミのオイルをつかって お股をマッサージ

3日目から 羞恥心よりも探求心が芽生えてきます

すっかり、じぶんのお股の色、形は見慣れ

鏡の前で

股開きをすることも、すんなりと

たしかに、いやらしいな。。。とも思うのですが

男の人はこの目線で女の人を見ているのか。。と

なんとなく、自分に興味がわいてくるのです

今日は ここまで。