ベトナムの交通事故で若者が、、、

11/16月曜
昨日は初めてブンタウにいったんだけれど、バイクでホーチミンに帰っている時に交通事故の現場に遭遇した。まだ救急車も到着していなくて、事故があったばっかりという感じ。

二台のバイクは原型をとどめていなくて、道路の真ん中に倒れている男性の周りには信じられないくらいの血だまりだった。その男性は少しだけ動いていてその時は生きていた。

もう一人の男性は心臓マッサージをされているところで、もしかしたら死んでしまったかもしれない。

二人とも自分と歳のほとんど変わらないくらいの若者で、かなりショックを受けた。

自分と同じくらい若い人が死んでいるのを見ることが初めてだったから、改めて今ある命って当たり前じゃないってことを痛感したし、今の時間を大事にしたいって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?