見出し画像

【8期生追いコン!!】2024年3月20日

こんにちは!
ついに卒業まで1年を切った(!?)南後ゼミ9期です。

ちょうど先月、4年生である8期のみなさんの追いコンを開催しました!
また、同月26日には日本武道館で卒業式も行われていました。
ご卒業おめでとうございます🌸

さて今回は、標題通り拍手禁止のレンタルスペース(?)で行われた追いコンの様子の一部をお届けします!!!パフパフ

スライドがかわいい

最初の企画は「私(幼少期)は誰でしょうクイズ」
各々が事前に幼少期の一枚を選び、それをクイズ形式にしたものです
瞬時にバレる人、みんなで苦戦しまくった人、様々な反応がありました!
子ども写真っていいですよね

懐かしい写真がたくさん
スライドショーを見つめる8期の皆さん(+ちょこっと写る9期)

その後色々お話しながら、二つ目の企画「スライドショー」の時間に。
ちょうど一年前の歓迎会から今に至るまでがギュッと詰まっていました。ギュ

\  サプラ〜イズ /

それから、色紙と美味しそうなお菓子のサプライズもしました。
喜んでもらえてよかったです☺️

短い時間ではありましたが、あったかい雰囲気の中、今年度の追いコンは幕を閉じました。
来年は自分たちで追いコンするのかな〜どうなんだろうなあ。

あっ、その前に卒論だな~…… ; A ;

(今回の追いコンは企画とインフォーマルの2つの係がメインで進めてくれました🙏🙏
記録係の私からしたら本当に頭が上がりません……)


8期のみなさん、1年間本当にお世話になりました!
新天地でのみなさんのご活躍を心からお祈りしています☺️

やっぱり最後も南後ゼミポーズ☝️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?