なぜ家庭用光脱毛器なのか…

一番最初の記事やプロフィールに書いてある通り

私は精神疾患があります

医療脱毛のホームページを見ていくと
精神疾患がある方は対応できません
とあったり
無料カウンセリングにも行きましたが
急に体調が悪くなって、当日キャンセルすると
契約回数を1回分消費してしまうなど
なかなか厳しい状況がありました。

そこで、医療脱毛より時間がかかるのを承知の上で
セルフ脱毛をすることにしました。

背中など自分で剃毛できない箇所だけ
医療脱毛を利用することも考えています

家族など気心を知れた人にやってもらうのもアリですよね

ここからは、プライベートな話なので
有料にしたいと思います
全然読まなくて大丈夫です
ただ私が愚痴を吐き出したいだけなので
下品な単語が出てきます
読む価値はないです

ここから先は

1,102字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?