初めての院外外出

院内の外出(病院の敷地内での買い物や運動)にもなれてきたので

今日は院外外出をしてみようかな…と

前日に届け出をして
医師の許可が必要です

目的地はこんなに寒いのに
病院近くのジェラート屋さん(笑)

1000円以内で買い物予定だけど
保険でもう1000円持ってる

往復1時間以内で収まる予定だけどね
雨予報だし、寒いし
でも、病院から出て冒険したい!

12月は親戚のお家でランチご馳走になる予定で
その1週間後は
実家に1泊します

病院のご飯が多くて気持ち悪くなってるので、毎回残すのですが、罪悪感がすごいので
お米180gから150gにしてもらったけど
まだ多いので100gとかそれ以下にならないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?