見出し画像

ドラマとかアニメが好きでその主題歌も好きだとどっちももっと好きになるやつ。俳優も好きだとウルトラ好きになるやつ。

相も変わらずOfficial髭男dismが好きなのですが、
今年の4月から毎日聴いている曲があります。

『TATTOO』

テレレ テーテレテー テーテレ テレレレーン♪
で始まる曲なんですが、それはまぁハマってます。
冗談抜きで聴かない日がないし、連続で3回は聴いてます。
中毒です。タトゥ中です。
聴けないと自分で歌い出します。

なんでこんなにハマってるのかと申しますと、
ペントレェェェッッッ!!!!!
山田裕貴ィィィ!!!!!

毎週金10を楽しみにしてたんです。
連ドラとかアニメとか毎週やるやつってリアタイするのが楽しいんよ。楽しい。

正直髭男が主題歌だし、見るか。って感じで見だして、1話見て
「はぁ、あんまりかもな」って思ってたんですが、

2話の最後でがっつり心を奪われました。
直哉と紗枝のあのシーン。
テレレ テーテレテー テーテレ テレレレーン♪

いや、まじ何回見たか。

そっからは毎週楽しみにしてました。

そして山田裕貴。
山田裕貴にこんなにハマるとは思ってもみなかッチャブル。ヒーハー‼

山田裕貴のANNXがまあ面白い。
SUPER BEAVERの渋谷龍太がゲストの回とかやばかったし。
熱いし。熱いし。

そんなこんなでこれ書きながらも『TATTOO』を聴いておりますが。
あなたにも聴いてほしいですな。

ちなみにSUPER BEAVERにもハマり、そのSUPER BEAVERが主題歌やってる東京リベンジャーズにもハマり、好きが連鎖してます。
どこまでいくのかな~。

髭男TATTOO→ペントレ→山田裕貴→SUPER BEAVER→東リベ→髭男→SPY×FAMILY→星野源→山田裕貴ANNX→秋山俺メモ→星野源ANN→佐久間宣行ANN→ノブロックtv→…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?