アクスタって可愛くっていいよね、私あれ好き

 生首ヘアゴムとかクリアしおりとか、あと香水とかも可愛くて好きです。ついでに紙類も好き。頑張ってお気持ち書いたあとで脳溶けてるので特に目次とかも設定してないです。暇な人向け。

アクスタ(アクリルスタンド)がかわいい

 唐突ですが、明日遊びに行くんですよ。私は自己紹介の通り、グッズを並べて祭壇を組み推しの誕生日を祝うような、そんなオタクなんです。で遊びに行く相手もそういうオタクなんです。グッズとか並べてキャッキャするタイプのオタ活をしに行くんですよ。カラオケ行って推しの好きな歌歌ってキャッキャしに行くんです。
 私は計画性のない女なので今日準備しているのですが、準備してて思ったんです。え、アクスタ可愛い。めっちゃ可愛い。私の推し、可愛い。ネタに振り切ったのも、シンプルにかっこいいのも好き。大好き。急激に愛おしくて仕方なくなり、急いで写真を見返しました。あ、一個立ってるのも可愛い。他のグッズと並んでるのも可愛い。ご飯と一緒に写ってるのも可愛い。風景と写ってるのも可愛い。挙げ句の果てには自分と一緒に写真撮るやつ、あれ超可愛い。私が可愛くないので推しにダル絡みとかしてるのですが、推しは可愛い。私は可愛くないのですが、推しが可愛ければ結局それでいい。そんなもんだよね。
 なんだか可愛いなぁ、って思って愛おしくて、今回の記事を書きました。目的なんてなかったです。読んでくださってありがとうございます。

 さて、私は痛バを組むためのスリーブ等諸々を買いに行こうと思います。よければ貴方の好きなグッズも教えていただけますと嬉しいです。

サポートしていただけた分、精一杯生きてみようと思います