プロスポーツチームでナンダリカンダリ

ワタナベです!

今回はプロスポーツチームでナンダリカンダリしている話です。

ここ1年ほどでお手伝いするチームが増えました。

というのも、BプレミアというBリーグの改革に向けて、地方ではアリーナ建設ラッシュ。

その立ち上げに伴ってビジョン演出のお手伝いをスガジマさん中心に行ってきました。

沖縄アリーナ

Bリーグオールスターゲーム
ワールドカップの現場もサポートしました

OPEN HOUSE ARENA OTA

OPEN HOUSE ARENA OTA外観

SAGAアリーナ

スガジマさんは主にコントロールルームでビジョンに映す映像の制御などをしているらしいです。

らしいというのも、私は実は現場を一度も見たことがないので笑

とりあえず、プロスポーツチームの裏方でナンダリカンダリやってます!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?