見出し画像

あすとキッチンカーフェス

皆様はじめまして!
1月に入社したスガイユカリと申します!
詳しい自己紹介は最後にいたしますねっ😊

1月20日(土)に、あすと長町杜の広場公園であすとキッチンカーフェスを開催いたしました。
こちらのイベントは、「楽しく、笑顔で、つながる、広がる」場所作りをコンセプトに家族で楽しめる参加無料のイベントです!
今回キッチンカー15台クラフトビール3店舗が出店されました!
何を食べても美味しいので毎回このイベントを楽しみにしています。

その他には、素敵な景品がもらえる「フリースローチャレンジ」「じゃんけん大会」などもありお子様から大人の方まで楽しめます★
いつもじゃんけんお姉さんは私の先輩がやっているのですが別件のお仕事があり私が代打でした・・・!
人前で話すことが大の苦手なので緊張したのですが、良い経験になりました!

今回は、仙台89ERSスポンサーの㈱タイハク様のミキサー車が展示されておりました。どなた様でもドラム部分に応援メッセージを書くことができ、
実際にこちらのミキサー車は宮城の街を走ります!
皆さま盛り上がっておりましたよ~!

㈱タイハク様のミキサー車に応援メッセージを書くスガイ!間違えて2度書きしました(笑)


~簡単な自己紹介~
宮城県出身の津軽三味線奏者で、祖父母の影響で私は小学5年生から始め妹は5歳から始めました♪
今は個人活動の他に姉妹ユニット”まゆかり”の活動も行っております!

好きなものは幼少期から変わらず恐竜🦖です!特に肉食恐竜が大好きでグッズも集めてます★これからよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?