.

1番楽しみにしてたフェスが終わって 忘れたくないからnoteを書こうかなって思ってたけど 幸せすぎてすぐ言葉に出来ないし上手く伝えられる体力もないので、断念

脳がずっと興奮してて、感情を言葉にしたいんだけどどっかで幸せが終わる寂しさがあってTwitterがただうるさくなるだけだからつらつら吐き出すためだけにこれを書いてる ほとんど脳みその独り言だから文章につながりは全く無いと思うし意味わかんないかも ごめんなさい

家に着いて自分が見に行ったバンドをなんかあんま聞けなくて 2年前のApple Musicリプレイをぼーっと見てた
去年の途中からかなり聞くジャンルが変わったみたい 昔聞いてた曲もずっと変わらず良いと思えるけど

なんとなくふとDIALUCKを聞こうと思って今聞いてる
これはわたしが大切だった人に教えてもらったバンドで、私の人生のひとつの支えにもなってる音楽 どれもボーカルの声の魅力が詰まってるなって思う、、 わたしはあんまり女性がボーカルのバンドって聞かないんだけどDIALUCKは彼女にしか歌えないなと思う曲しかないからすごいよね
あと好きな歌詞の部分が多すぎる 書いたらキリがないほんとに、
A First Aid Kitはほんとに全曲良くて全部すきだー、

あの街までの

ここの歌詞すごく好きだ 自分の友達の話をする姿を見てもっと聞かせてって思うのってすごく暖かい愛だと思う どうでもいいやつにそんなこと、思わないし、、
ギターの音が軽め?なんだけどすごく良いリズム感でお気に入りだな〜

勇灯最終列車もお気に入り!
DIALUCKの歌詞は深くて暖かい愛を感じる時が私は多くて、だからなのかわかんないけどこの曲にある心の中うちあけたってきっと君には分かんないよって歌詞がすごく刺さる 信じたい人にもこういう気持ちが絶対抜けきらないし実際君には分かんないよって何回も色んな場面で感じてきたけど、こんな素直に歌詞としてかけるのが凄いな〜とっても好きだ その後に続く最後の長い長い夢はいつか君と2人きりで叶えようか のところも堪らないここのメロディが大好き 言葉も好きだ心地がよすぎる

こんな感じで全部好きなんだけど、おとぎばなしが1番好きだ
この曲はホントに、是非聴いて欲しい
歌詞がずっと全部素晴らしい

わたしが好きな部分はこのあたり全部!
君だけに褒めて欲しいってとってもわがままだけど、好きな人にはそう思ってしまうし他の誰かの賞賛はほんとに要らないんだよなと思う 2人だけの世界があると信じているときの感情をそのまま言葉にされると弱い
悲しみも愛してあげなくちゃの後におやすみダーリンさよならグッバイって歌うのが悲しくて苦しくて辛い
こんなに素敵な恋の歌があっていいのか、、
おとぎばなしはホントに色んな人に聞いてほしい

ホントに一生好きな歌詞言い続けてるだけになっちゃってごちゃついちゃったけどとっても素敵だから聞いてみてね おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?