やる気、こわいきもち

好きなことが好きなのに出来なくなることが増えてきて、もうその感覚にだいぶ慣れた来てたんだけどちょっと前にとっても調子がいい時期があってその時にやっぱり本が好きで、ものを作るのが好きで、大好きな音楽の世界を広げられて、かわいいモノや服、靴とかなんでもキラキラして見えた

その反動だと思うんだけど何も出来なくなっちゃった
寝ることも怖くて夜が終わらないで欲しくて
起きて朝になった時に汗がじわじわ滲んでる感覚とか、すっごく太陽が照ってる感じとか、全部夏で、季節が、私の人生の時間が、どんどん進んでいってしまってることに絶望しちゃう

本も6冊ほど溜まってしまった ゲームはツムツムとナンプレぐらいしかできない(無心で考えなくていい) 音楽もいつも聞いているものしか聞けない 人の視線が怖い 外に出たくない

仕事はなんとか続いている 辞める勇気がないから
私っていつもそうで現状が変わることが何よりも怖い
ずっと何も変わらないこのままの状態を続けたい 怖いよ

みんなにも変わらないでと思ってしまう 仕事を始めてからどんどん大人になっていくみんなについていけなくてネットのアカウントを消すことぐらいでしか自分のこと守れなかった ごめんなさい私と関わってくれた人、ありがとう 弱くてごめんなさい

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?