見出し画像

理想の休日

最近は寒くなく暑すぎず最高の気候だな〜🎶🫰🏻

日曜日にピクニックをしてると、風に乗って太鼓の音が聞こえてきた。音に誘われ向かったらイベントが催されていて、阿波踊りを見ることができた。こんなに間近で生演奏の阿波踊りを見られるなんて、私はなんて幸運なんだろう^_^❣️

お酒片手に阿波踊りを眺めるとか、なんて素敵な休息なんだ、、と思っていたら、一緒にいた友人も同じようなことを言っていて嬉しくなった🙂‍↕️

誰かと同じ瞬間を同じ気持ちで過ごせるのはすごく貴重で嬉しいことだと、大人になるほど感じる!

いろんな感性を持った人がいて、異なる捉え方を知ることも刺激になるけど、やっぱり同じ気持ちを共有できたらテンションあがるよね🎶

月曜日はやっぱり憂鬱だけど、また素敵な休日を過ごせることを信じて乗り越えよ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?