見出し画像

失恋話を体験談風に書いてみた

ナンダコレ!!

よくエッチな話などで、私はこんな体験をしましたっていうコタツ記事(筆者のプレビュー稼ぎの為の妄想)があるじゃないですか。

あれっぽく失恋話を書いてみました

「同僚の女性が髪型を変えたので『ステキですね』って言ったんですよ。そうしたら彼女もまんざらではなく…
その夜、カレシと何回もイッたみたいです。僕は虚しかったですね」カズヤ(仮名)28歳

「会社の飲み会があったんです。僕には好きな人がいて。たくさん飲んだ後、その女性と後輩の男が一緒にラブホ街へ消えていったんです。このあと、僕は何をしてたか覚えてません」ミツオ(仮名)26歳

友達の話です!

ナンダコレ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?