最近の体調

今日もお疲れ様です。2023年9月時点、最近の自分自身の体調を記録しておきます。

・2月中旬からのコロナ後遺症と思われるブレインフォグ/記憶障害は変わらず。改善も悪化もしてないと思われる。
・便通は昨年までと違い、出る時は出て、そうで無い日も。毎日の量が昨年と比べてアンバランス。
・ここひと月はたまにトイレに血が混じる事も。半年くらい無かったけど痔の復活がたまにある。
・ここ何ヶ月か、左肩が姿勢によってだけど痛い時がある。姿勢変えると痛みは出ない。
・記憶力回復に睡眠が良いらしいので、夜10時頃テレビ見ながら布団に入ると寝落ちする。ただ11時過ぎに起きて寝付けなくなる。なかなか寝付けないと感じてもまたいつの間にか寝てる。
・食欲はあまり無いけど、普通に食べられる。量は以前よりもちろん減った。また、間食は全くしなくなった。

年齢や、テレワークの増加や、仕事時間の減少、ジムでの運動日の微増など変化の材料がいくつか有るけどそんなところかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?