見出し画像

ナンダカンダnoteに。

はじめまして、カンダです。


普段SNSはよく使いますが、

色々とnoteってナンダ?と

気になっていたので、

思い切って始めてみました。

他のブログとは、どう違うの?

いろいろと触りながら

確かめていきたいとおもいます☺️

名前は『カンダ』です


私はカンダです。

ご自由にお呼びください。


大阪に住んでいます

関西弁で喋ります。


SNSをやりがちです

気付いたらSNSに

時間を溶かしてしまっている…ダメ人間。



文を書くのは嫌いじゃないらしい

小さい時から国語は比較的好きで、

文章を書くのは好きだった!

でも、机に向かうことは苦手で、

じっとしてられなかったので、

自由帳や教科書はラクガキだらけでした。笑


と、まぁざっくり書いてみました!

どんな風に投稿されるのか楽しみです♪


それでは、ここまで読んで頂き

ありがとうございました!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?