見出し画像

今年買って良かったもの

nancyです。
私は作品を持って撮影しsnsなどに掲載しています。そのためどうしても手がアップで写ってしまいます。

そのため、最近年齢肌がちょっと気になってしまっていました。

そこへシャワーヘッドの宣伝です。何やら肌が年齢肌マイナスしてくれるとか?

で、調べてみたら、やはりちょっとお高い。すぐに即金ポンな金額ではなかった。

そこでダンナに相談しました。そういえばダンナはアトピー性皮膚炎で、私より肌トラブルが多い人でした。
あっさり飛びつきました。
即購入になりました。

事前に調べていたので、シャワーヘッドのサイズとかのトラブルもなく水漏れも水圧トラブルもありませんでした。初期不良もなく、早速家族みんなで試用。

偶然当てていた肌がすべすべになってるぞ?
ダンナのほうも、これは温泉に行ったみたいだ、と大喜び。お風呂に入る回数が増えているぞ?

まだ1週間程度しか使ってないのですが、これは今年一のいい買い物かもしれないぞ。

とにかく手のどアップ写真は毎回あるので、結果にコミットするまでいつになるかわかりませんが、毎日お手入れ頑張ります。

この記事が参加している募集

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。