見出し画像

ライトワーカー、トランスミュータータイプ

わたしは最近、誰かから使命を受けているような気がしているのです。

ただ、それが何かまでは、わかっていません。

わたしはだいぶそちらの世界でいう「覚醒」に近くなっている。
たぶん、自宅でサバイバルなんて目に遭ったからだろう。

自分の頭の中を変える、という課題が出された。そこから、分析をはじめ、対応しても解決しない。

本をたくさん読んでも、解決しない。いくつか可能性を先生にプレゼンしたが、全滅。仕事が重なり頭がパンクしかける。でも、全部終わったよ。

さて、何読んだら解決するかな。わたしのヒステリー球。
早く治せって、先生がうるさいの。でも毎日がサバイバー。

という事は、「わたし」との対話が必要で、わたしの潜在意識が、どうしたいか、聞き取らないといけないのかな。

本当は、先生が「ふつう」を求めてくるのが、イヤなんです。だってわたしはクリエイター。ふつうになっちゃったら、仕事にならん。

ライトワーカー、という言葉が目に入る。その中でもメッセンジャーかと思ってたのですが、

「わたしがお店に入ると満席になる」
「アクセサリー作って初日で壊す(だから、販売していないのです。。)」
「モノをよく落とす。うちのpc、スマホ、みんな毎日落ちてる。食器もよく割れる」
「ネガティブな言葉を瞬時にポジティブに言い換え出来る」
「赤ちゃんが絶対こちらを見て笑う、犬もそう」
「手芸でもウエアや小物でなく、表情を表現出来る人形。みんな喜んで選んで下さる」

トランスミューターみたいですね。たしかに、パワー強いとは思ってます。。
割と試練の多い人生送ってますが、今もですが、大体説明がつく。つまり試練なのだから、乗り越えなさい、ということなのね。

しょうがないなぁ。。
サバイバーをエンタメ感覚で、って書いたらそのままだった。

Akkoさんありがとうございます。人形の波動高いんですね。。さすがに徹夜続きで休んでますが、まだまだ作ります♪お客様が楽しんでくれてるのがとても嬉しいのです。

他にも喜んで下さることがないかな。あとは家の片付けが全くできてないので、少しずつやります。。

アクセサリー作ってみたかったけど、壊すからなーと諦めてた。でも以レジンでキラキラしたアクセサリーをTwitterにあげたら、すごく反応良かった。なぜだろうと思ってた。これもトランスミューターだからなのか。やたらキラキラものばかり作ってた。時間が出来たら、またやってみよう。

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。