見出し画像

頑張ってる人を、応援したい!

わたしはいつも、誰かを応援してます!

大谷さーんビッグ契約おめでとう!!夢ノートって、ほんとに、叶う時とてつもなくでかく叶うんだね!
わたしも、たまにやろうかな。

そしてそして、香織ちゃんグランプリファイナル優勝おめでとう!!
マリニンもおめでとう!!フリー4A失敗してもこれだけ4回転飛ばれたら勝てませんわ。。
男子宇野昌磨も鍵山くんもおめでとう!!鍵山くんのSP IMAGINE DRAGONSのdreamer 毎回泣いてたわ。。
あとは女子2位のルナヘンドリックス、綺麗だったよ〜。ほんと、かおりんとライバルって感じだよね。

坂本香織は甥っ子姪っ子が生まれてから、本当すごく強くなった気がする。やっぱり大事なのは、愛なんだ!!


なんかそういう、常に誰かを応援している人って、周りの人を競争相手と見ていないんだって。

確かにそうだなあ、昔から出来る出来ないとかあまり考えたことない。
何でもやって、ダメならまた次、周りを倒して一位になりたいとかがない。
だからなかなかコンペが通らないのか?と、競争第一時代はこの考えは良くないのかと思ってましたけど。

こういうタイプは宣伝が上手いのだそうで。今の時代には、むしろ必要な人、みたいだ。

人気があるなし関係なく、好きなものは推すよ。
スポーツ推しよくやってますが、わたしはスポーツが出来ません笑

出来ないからこそ、すごいところがわかるんだ。
新体操をやってたから、身体表現の難しさ、団体競技の難しさは知ってる。
そして人が頑張ってるのを見るのも、好きなんだ。

今日はニュースでデクラークが日本でプレーしてるのを知って、ぎゃーなんで神戸製鋼スティーラーズじゃないんだー、とガッカリしておりました笑

デクラークといえば、ラグビーで世界一になった、南アフリカ スプリングホッグスの代表メンバーで、この人なんでいつもボールのとこおんねん、と思ってました。
金髪でパンツでカップ持って写ってた人、って言えばわかるか?

デクラークがプレーしてるんなら、神戸来た時行くわ!敵なのが悲しいけど。。

日本に来た理由が、治安がいいからなんだって。あー、確かにね。。
わたしらから見ると日本もだいぶ治安悪くなってきたけど、、
女性一人で歩けない街はそう多くない(あるっちゃあるけど)

ニュージーランドオールブラックスのメンバーなど、大物がいっぱい来年日本でプレーするそうで、楽しみ!日本のメンバーにも刺激になるでしょう。

パリオリンピックも近いし、スポーツ推しがやめられません〜。
今はウインター競技を中心に見てますが、フィギュアスケートもグランプリファイナル中で、再来週は全日本だし、ビデオの残量を気にしつつ、他の競技も見ています。

4回転の神ことマリニンも、ガチで4アクセル降りちゃった。。公認なのか、どうなのか?審判団が悩んでしまったみたいだけど、マリニンは既に4アクセル成功してるので、ショートプログラムに入れる可能性あるやん。。

で、わたしも実はやっと、インスタに上げた投稿で作品をお迎えされました!プロ垢になって初めてかも。自分の宣伝は下手過ぎて泣ける。。笑

絵は売ってないけど、龍人形全てお迎えされました

もともと、パワーの強い人なので、龍のようなものの方がパワーを乗せやすかったのかも。

他の方の作品には全く似てないけど、似てないとはっきりわかるならもっと自信持って宣伝しましょうね。。←

元へ戻るけど、上手い上手くないは作品とは関係ないので。。

でも、来年はやりたいことがあって、そのために、来年1月2月はお客様からのリクエスト受付けようと思っています!

しばらくぶりなんですが、けっこうあれやって欲しいという声が多くなりすぎてるので、あと、わたしはリクエスト受付してないんですが、大半の人にリクエスト言われるんです。

リクエストは、もちろん無料ではありませんし、ちゃんと金額の合う方のみになりますが、こういう場所を作れば、いつもはしていないことがわかって頂けるかな、と。

それをインスタ、ブログ、Twitter、ショップにて1月から2月までに募集かけて定員になったら締め切ります。

で、2月からしばらく、あることをやります。それは2月に発表します。

あー、結局今年休みないやん。笑
刺繍したかったー。。でも本当に今年はいい年になりました。

先日の弁財天、お試しだと思う。
わたしが今、電車3時間乗ることに耐えられるか?って意味で。。もちろん泊まりがけで行きますけど。あともう一つのお話も、何となくそちら方面の関係者がチラチラと来ている。。

応援しながら、自分もとんでもない運気になりそうで、新しいステージが楽しみです。。

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。