見出し画像

流れが変わってるのかな

なんか、はじめての方からのスキ通知がいっぱい来てますね。
しもまゆさんの記事に取り上げられたからかな?
ありがとうございます。
後にでも、こちらからも訪問させていただきます。しばらくお待ち下さい!

こういうことが出来る方っていいですね。
わたしも写真やイラストあるんだから、フォトギャラリーに登録してもいいのでは?と思ってるんですが、なんだろう、壁があった。

でも、noteは壁紙を使うだけでも交流ができる、面白い機能がある。こんな風に、使用された方の記事紹介って方法もあるんですね。
なわけで、落ち着いたら使えそうな写真を載せてみようかな。

わたしが何か望んでそうなったわけではないけど、ショップの商品が一部なくなって、あみぐるみはたくさん残ってるのにテディベアはすっからかんになってしまい、強制リセットがかかってるように感じている。

先週から梱包荷物がいつも家にある状態。ここまで極端に、動きが変わると、作る方も変えないといけない。

わたしのいる世界は、気の流れが非常に影響する。わたしは特にスピリチュアルを感じる体質ではないのですが、人形を作る際は先読みが必須。誰にも響かない作品を作るわけにはいかない。

わたしが作品を降ろす時、わたしのやりたい事より、お客様が欲しいものの方が降りやすい。
こうなったのは、作品をたくさん作り出した2008年頃からだと思われる。(最近は感度が上がってる気がする)

ちなみに、パニック障害になったのは2006年なので、メンタルは大いに影響してる。
お客様に出すためにメンタルの変化が必要だったのだろう。

パワーストーンほどではないが、人形というものもパワーを出したり吸ったりする。
わたしの手から、わたしがコントロール不能な何かが出てるのか?と思う時もある。だから、デザインが可愛いだけでは足りない。

今は乗ってる気がするので、このまま作り続けようと思っている。
どう動いていくのか。果たして。

フォロワーさん、じゃない方、いつもたくさんの方に読んでいただいてとてもうれしいです。ありがとうございます。