見出し画像

キリ番ゲットは難しい

日向坂46のファーストアルバムのリード曲「アザトカワイイ」のMVが公開中です。

最初にMVが公開されてしばらく経ってから、こんどはリハーサル映像が「ひなリハ」として公開されました。定点カメラでフルコーラス踊るメンバーの様子がわかり、これはこれでファンの間では非常に人気が高い動画となりました。

YouTubeにアップされているこういった動画、PCで作業をしながらBGMっぽく聞いているのですが、今朝も見に行きましたら、何と再生数がもうすぐ200万回に届きそうな数字でした。「これは、なんとか200万回目ぴったりをゲットしたい!」と思い。ひとしきりPCで作業を続けていました。

そして、20分か30分ほど後に改めて「ひなリハ」を見に行ったのですが、なんと200万回を少しだけ超えていました。

いや~、惜しい。本当にもうちょっとだったのに、200万のキリ番をゲットできませんでしてた。

しかし、この短時間でこれだけ再生数が伸びるとは驚きです。夜中だと多くの人がネットに接続していそうですが、朝の早い時間にも見ている人っているのですね。そちらにも驚きでした。

日向坂46の人気が恐るべしです。

http://www.rockfield.net/wp/?p=795

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?