見出し画像

活躍する卒業生

今朝の朝日新聞です。東京版だけかも知れませんが、記事と言うよりは広告ですね。そこに見覚えのある名前と顔が載っていました!

はい、井上小百合、さゆにゃんです。

乃木坂46在籍中は人気メンバーの一人でしたが、そのころから舞台を中心とした演技仕事に力を入れていて、卒業後は演技仕事に強い事務所に所属しています。

昨年から今年にかけ、新型コロナの影響で舞台の仕事がいくつも飛んだりしたようですが、それでも充実した生活を送えているようです。なんとも表情がよいです。

そして、同じく朝日新聞の夕刊に、元乃木坂64のメンバー、伊藤万理華(まりっか)のインタビュー記事が載っていました。こちらはななんとカラー写真も載っています。

まりっかも女優として活躍していますね。現在は、記事にも書いてありますが、映画公開を控え、テレビの深夜ドラマで主役も務めています。乃木坂時代から独特な感性で異彩を放っていたまりっかなので、今後も彼女なりのペースで仕事を続けていくのではないでしょうか?

さて、乃木坂64ファンであれば、さゆにゃん、まりっかと来れば、もう一人、思い出す名前があるはずです。そうです、ひめたん、中元日芽香です。彼女も最近ちょこちょこメディアに登場するようになりましたが、芸能界からは少し距離をおき、現在は心理カウンセラーとして活躍しています。

https://www.rockfield.net/wp/?p=2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?