見出し画像

はじまったのである


あっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっという間に二週間たってました。
("っ"を書きすぎてたくさんの耳みたいに見えてきた。)

JakaJakaがはじまり、早二週間。

noteを毎日記していこうと思っていたのに、完全に思考回路は
ショート寸前状態へ、、、

とくに何もなくてもなんかずっと緊張しているそんな日々!


つー訳で、まとめて書いていきます!ゴーゴー!!

4/2日はリニューアルオープニングパーリー二日。
大盛況でたくさん足を運んでいただき、本当に嬉しかったです。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!!
二日間きてくれた方もちらほらいて、
本当に励みになります!!

お祝いも本当にありがとうございます!!!!!

ケーキを作ってきてくれた采ちゃん!(一汁一采という屋号で姿麗人でフードを出したりしているよ)
めちゃくちゃ美味しかった❤️ありがとう!
やまちゃん&ひろしくんが来てくれたー!
嬉しいよ〜!ありがとう😭
今度ゆっくりあそぼー!
ひよこさん、つっちーさんからお話いただきました!🌸いつもありがとう❤️


Inshoesのみんな!来てくれて嬉しかったよー!
ジャカジャカで企画やろうね!



我々ザ・パーリーズもトップバッターで出演いたしました!
みんなが一緒にうたってくれたり、楽しんでくれている様子が
パワーになりまくる、、、と実感。
今回のサポートドラムLUCKCAMEの上君、最初に合わせた時からもう
完成されていて、ザ・パーリーズのノリを完全に理解してくれていたので
ありがたかった~!
ライブ写真はレックス君が撮ってくれました。
めちゃかっこいい!ありがとう!



次は融合のおふたり。
ユニットでは初めて拝見させていただきましたが、
とてもかっこよかったー!!
オリジナルがとても良いです!!
キャラクターの違うお二人のセンスが融合してました。
そして、やりとりがかわいい。。。。

ありがとうございました!


ラストはLUCKCAME!!
ODAWARA Questのオープン前で一番忙しいときに
時間を作ってくれてありがとう!


3人のみんなを巻き込んでいく力強い音楽、
そして仲間を呼んで急遽セッション!
あめ君、初ステージのレックス君良かったよーー!
JakaJakaの良いところは
みんながステージデビューして音を楽しむ喜びに出会えるってこと。

そんなライブでした。

二日間、まずはオープニングイベントが楽しく、盛り上がります様に、、、と
気を張りまくっていたので、興奮してちょっと訳わからなくなっていました。実は!!

JakaJakaで定期イベントで支えてくれた皆様にまずは出演していただきたかったので
とてつもなく濃い二日間になりました。

レックス君、良い写真をありがとう!


13年目なので、いろんな方との初めましてが思い出されて
ひとりひとり語りたい、、、そんな想いです。
いろんなことがあった。
いいことも悪いこともそりゃああります。
そりゃあ人生ですから。

そして、ここからも色んな気持ちにぶつかっていくんだーーーーーと
実感が降ってきました。

自分が店長という立場に立たせていただき、
今までとは全然違う景色の中にいます。

やりたいこと、
理想、叶えたい夢、
次々と浮かびますが

今はとにかくやっていく。

そんな感じです。

やってみる。


それは自分の中に潜って、本気を見つけて
向き合って、、、、そんなしんどい作業を
繰り返していく。

本気を出さなきゃやべえ。

最近もう思考が生温い人肌の温泉みたいなところにいたので、
もっと感覚を鋭くさせていかなきゃなっと。

自分の本質的な所に触れるための修行というか、
そういう機会に恵まれたことが本当にありがたいと思います。

甘ちゃんな自分が、やっと成長できるかもしれない。
そんなタイミング。

小さい悟空が、第23回天下一武道会で登場したときに急に背が伸びて大人になっていた、、、、、
あの時のような衝撃的な成長を遂げたいものです。

ああ、なんだかアツく語ってしまったよ、、、、。


4月前半もJONさんのセッションイベントや、シゲさんのオープンステージなど
定期イベントも始まり、盛り上がりました!
新しい試みは、マッサージ&カフェ!
ラジオを聴いて来てくれたお客様がいたり、
お茶をしながらゆっくり語ったり、、、、とても良い時間をすごせました。

オンカツ部!!というオープンマイク(部活動)も再開。
少しずつ初めての方が来てくれたり、また新たなつながりも増え
刺激的な日々です。
感謝!!!

是非、お時間のあるときは
演奏をしに、
おしゃべりしに、
飲みに、
身体をほぐしに、
会いに
きてくださいね!

全力でお待ちしております!!!!


Nancy(なぎちゃん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?