見出し画像

さわやかディップスタイルとチョコエッグ祭り

前回の記録は帰ってきてから寝かせすぎたので??
今日は早よ書こ!気持ちが新しいうちにって思って
ノートを開いている。

わたしにとってノートとは自分の中で行き場ないし
別に誰かに時間取らせて聞かせるほどでもないことを
記載する場所であって、特にブロガーになりたいわけではない。
とか言いながらノートという形でSNSに載せてるのは結局は、どこかで誰かの目に止まっていたり、
何かを思う人がいいなと思っている
甘えなことはわかっている。
その上でこのノートはわたしの甘々な
自由ノートなのでまた今日も自由記載していく。
多分長くなる。

今回のツアーは本当にしょげと感謝から
はじまりまして、というのも今回のツアー、
横浜は一緒に行こうと決めてた
父が仕事やお金のことで辞めたということ、
大分、愛媛ムーブをしてくださった類さんが
行けなくなっちゃったこと
他にも2人くらい、横浜や磐田に行けなくなったの😭と言うのを聞いた

本当に本当に、時間やお金や体や心は
いつもそばにあってないもので。平等なものなんて
ひとつもない。
タイミングはいつも偶然のようで実は奇跡のようで
けれどそんな大袈裟なこと言うのはなんとなく
やっぱり恥ずかしくて、むずがゆくて。
そんなもので日常ができているのだと思うと
ただ漠然と消えたい時がある日常にも
感謝できたりする、他人の悲しみでしか
気付けないような感謝な訳ではなくて
誰かができないとなると、できている自分に、
今に、ただただ感謝することができる。
平凡な日々は平凡であるからこそよくて
平和な時間はいつだって平和であるから気付けない。
他人への殺意は勿体無いと感じれるのは紛れもなく
感謝できている日々があるからである。
仕事してないから考えることも感じることも少ないのだけれど!笑
あんま言うと宗教じみてるしこれだからINFPは
となると嫌なので、本編にいきたい


YOKOHAMA FAD

2月ぶり!横浜!前回は関内からみなとみらいまで
歩いて観覧車乗るなどする友達とラブリーツアー(大嘘)やったからそれ以来!久しぶりの気持ち!
FADははじめまして!父が死ぬまでにもう1度
行きたい、最高の場所と言うので
ずっと楽しみにしていた。
心斎橋FADとなってたツアー横浜編

BURLでであっただいすきな親子とも会えるとのことでしょげモードやったけどすぐに楽しむに切り替えれた。ありがたい!
①RAZORS EDGE
いつ見てもかっこいい!FADを横浜パンゲア、
心斎橋FADに変えたのは間違えなくスタートのレーザーズやったと思う。
γの値はいつ聞いてもこわいけれど!たかさんが出てきて弾いてくれるレーザーズ見れたのも
本当にたのしかった!

②STOMPIN'BIRD
横浜のFADで見れるのたのしみにしていました!
Rumorでイントロドンしたら好きばかり飛んできたのめっちゃおもろい!!生き急ぎのHurry upは
いつも大好き!!ワンマンからたくさんの曲が増えててうわーー!となった!
また堺ミーティングで!となったのうれしいし
ヤスさんが父のこと聞いてくれたのうれしかった!

③BURL
ワンマンで仲良くなった方も多くて東京のフロアも
怖く無くなってきました!すみません、調子乗りました!!怖いとか慣れないとかないくらい、
どこで見てもかっこよくて!!!
かよさんのだいすきな曲を一緒に聞けて
本当にうれしかった!!!!
かよさんが楽しくて嬉しくてごめんって言いながら
肩持ってくれたのがうれしくって!
しあわせやった!かよさんとの始まりはBURLで
かよさんとの思い出に多分1番たくさんいるのが
BURLだから、一緒に見れる日がずっとうれしい。
今回はチョコエッグかわいいが当たりました‼️
かよさん、すばるくん、だいすけさん、はじめ
みなさんありがとうございました!!
またツアー茨城で!ができるのと
わたしが外れたアンチノックで!ができるのおかげさますぎてたのしみ!飛行機?とってませーーーん?


静岡は磐田!
のどかな場所やったけどおっきいガチャガチャするところあったり、シルバニア見てたらお腹すいて
ちゃんとさわやか並べた!
1人でさわやか1時間くらい並んだからまたおひとりレベル上がった!
さわやかでコーヒー飲みたくてアイスコーヒー頼んだけど、カンパイドリンクちゃうから乾杯してもらえんくて、1人やから乾杯せんのが当たりなんか、名物できんかったのがハズレなんかは最後まで謎のまま

FM磐田
family musicの略なのいいな?

FM磐田アットホームな雰囲気でお酒にオリオンのやつあってよかった!近くにまじでアトラクションにありそうなエメラルドグリーンの屋根のチャペルが、
磐田の横に葬儀場があったの人間の土地って感じで
よかった。

①MEXICAN AGE
どこで見てもMEXICAN AGEスタイルで、
フロアもステージも関係ないの楽しすぎた!
2月にちょっとしか見れんかったから
見れてよかった〜!

②TRASHMIND
緊張してませんでした?となったけど
普段神楽とかで見てたから?!?となってた!
新曲聞けば聞くほどすきになる!!!
いっつも最高音楽やし、まじでお世話になってます
ってくらいよく見れてるのうれしい!!
名古屋もたのしみやし短い曲もききたいです!!!!
あと、たのしいからって、床にお酒置いてすみませんでした!!!笑
磐田で1番に見つけたのかっくんさんで顔見てホッとしました!

③ember
ember朝に聞いたら掃除が捗るってMEXICAN AGEに言われてたのをしっかり回収し、掃除が捗る曲やりますって言ったりだとか、
新曲作っていいのできたと思ったらTRASHMINDやったとか、
BURLが呼んでくれなきゃ、とか、もう来ないかもやけどとか、そんなMCもゆるくておもろいの
ずるいなと思いながら見てた!
当たり前にかっこいい!!
久しぶりに見れてうれしかったなあ〜!!

④BURL
この日なんの曲やったか忘れちゃったけど久しぶりに
センターたかさんみた!!うれしい!いや、こーすけさんのセンターもすきなんやけど!!
見ることないから見たらうわー!ってなる!
あとね、磐田は久しぶりにセトリが手書きやった!
へへ!うれしい!!なんでもうれしいけど!笑
あと大分ぶりにLIFEがあったーーー!!!
あとわたしFUCKIN'VOICEもすきだから
うわーーー!だいすきー!となりました!!
いつもたくさんありがとうございます!


BURLが好きバンドとツアーしてくださるおかけで
初めての地にたくさんいけてる。
初めての地で、美味しいもの食べて、
お土産買って、かえる退職金ツアー。
今のわたしだからできてること。
他の人の分もたくさんたのしみたいと思えるくらい
バンド以外にも好きな人がいて、お土産買いたい
人がいてよかった!あんまり言うとメンヘラみたいで、きしょいのでやめますが!!
るいさん、お父さんの分いっぱい楽しんだけど
次はいっしょに楽しみたい!!


堺ミーティングはいっぱい色んな人に会える
たのしみ!一生働きたくないです!!!
堺ミーティングが終わればツアーも折り返し
昨日あった弟にお姉さん、まじでエンジョイしてるよなって言われた!
おかげさまです、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?