ビスポーク 福岡院 室先生 カウセレポ

※最初に注意!!
話したことをまとめなので、先生が仰っていた内容と私の捉え方で見解ズレがある可能性もあるので、書いている内容を鵜呑みに盲信せず参考程度にしてください。しっかりカウセに行って直接聞いて下さい☺
(※2021年の内容なので現在と料金など変わっている可能性はあります。)


★ビスポーク 福岡院 室先生 カウセレポ
予約待ち⇒約2か月
・カウセ内容⇒鼻修正
・カウセ代 3300円 + 3D撮影 5500円 =8800円

流れ
カウセシート記入(個室)⇒カウンセラーとお話⇒写真撮影⇒3D撮影⇒ドクターカウセ⇒見積もり
(所要時間 約1時間半ちょい)

★ドクターカウセ(約20分くらい)
紙に書いて分かりやすく説明。
お鼻を触って状態を確認していただける。

1回目の人中失敗で鼻の修正4回目(韓国)があり
鼻柱⇒ズレている。鼻の穴の見え方形。つなぎ目が悪い。
2回の人中短縮(修正含む)のし過ぎで皮膚が引っ張り合っている影響もある。(クローズ法で施術)

鼻筋⇒ボコボコ感は、原因が不明なため一度CTが必要。
鼻筋の削り方トルコ式?の方法などあるらしいが、過去にそれをしたのか、寄贈を入れた影響か不明。(オープン法)

★先生の見解
・美人や可愛いとかの定義って人それぞれで、韓国の通訳などでしっかり伝わっていたかが難しいところ。
・私が受けた韓国2つのクリニックは先生はあまり知らなかった。
(整形垢の方はほとんど知っているクリニックと思われ。。)
・下手な日本のドクターはある程度最低限はあるが、韓国の方がめちゃくちゃなドクターも多い。
・上手なドクターはだいたいやっている施術方法は限られてくる。(考え方などはそれぞれある)

★3D撮影
メリット⇒自分の顔と理想のイメージがシミュレーションが分かりやすく、理解しやすい。
デメリット⇒高い
イメージが上手く伝えたり理解できる自信がある人であれば、いらないかも?

★見積り費用(税込) 
・鼻短縮術 385,000円+他院修正110,000円
・静脈麻酔 50,000円 
※CT撮影がまだのため、鼻柱の見積のみ。鼻筋で莫大に費用が増える可能性。。(´;ω;`)
CT 12,600円 (提携クリニックの場合)

・施術する場合は事前検査あり
血液検査 11,000円 心電図・レントゲン 3,960円
抗原検査 3,300円


★感想

・先生はほんとインライのまま!!(笑) 圧倒的に、悩んでいることが的確に理解と説明してくれて、やっぱり人気なだけに素晴らしい。
・受付やカウンセラーも印象良き。
・全体的なトータルで顔バランスを見て、やっぱり修正得意そう。先生目線での自分の状態が知れた。
・他の部位などの相談もしっかり聞いてくれた。
・私的に3D撮影はして良かった。

CT撮影後の次回の2回目カウセもまたレポします。

その他、手術クリニック詳細などは更新していこうと思いますので
是非、関連記事をご覧ください(^^)/
↓↓↓

🏥施術クリニックや執刀医などの記事はコチラ⇓⇓


▶note(レポなど)

 https://note.com/nancy77ak

▶Twitter 
 https://twitter.com/Nancy77ak

▶質問箱←new!
 https://querie.me/user/Nancy77ak

▶Nancy 美容整形情報発信 BLOG 
 https://ak77rt.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?