★ユア美容クリニック★カウセレポ(2021.11月オープン)

※最初に注意!!
先生が仰っていた内容と私の捉え方で見解ズレがある可能性もあるので、書いている内容を盲信せず参考程度にしてください。
当時オープンしたばかりに行ったので、体制が整っていないところもあり、現在は整いレポと違いがあるかもなので、しっかりカウセに行って直接聞いて下さい☺。

ユア美容クリニック(2021.11月オープン)
予約⇒オープン直後に受診。(独立公表前に予約したため)
大手を退職予定で予約が取れなかったため、直接DM問い合わせした。
大手出身のドクター(歴10年)
・カウセ代⇒無料
・カウセ内容⇒鼻修正(ついでに二重修正)

★ドクターのカウセ
カウンセラーも同席。(入室前に確認はあり)
過去の手術経歴や修正までの経緯まで、しっかり聞いて記録していた。
施術方法など紙に書いて丁寧に説明。

鼻柱⇒人中短縮の影響で引っ張り合っている。
引っ込める手術もあるが、過去の人中短縮や鼻の手術の影響で施術したとしても、すぐに戻る可能性があるので、先生の考えではおすすめしない。
(他院にできる先生がいるかもしれないが)←強く仰っていた。

二重修正⇒皮膚を切除のパターン。
できるが、今の状態で私にはあまり適応ではない。

※結論→鼻も目も修正は必要以上に無理にあまりいじらない方が良い。

★個人的な感想
・すごく綺麗なクリニック←(オープンしたばかりで当たり前)。受付カウンセラーの対応良かった。
・カウセやDMもめっちゃ対応丁寧!無理な施術をすすめたり、できないことは、はっきり言ってくれる。
・大手の経験もあることから数はこなしていて、症例キレイ!!
・複雑な修正は、あまり積極的ではない印象。鼻初手術などの方や、簡単な修正レベルの方は、カウセ行くのも良いかも?
施術内容よっては得意不得意ありそう。
・出来立てすぐカウセ行ったので、診察券などなかった。(今はあると思います。)

見積もり⇒ 適応施術がないため無し
★所要時間⇒ 受付~帰るまで約40分くらい。

今後は、もっと肌管理など皮膚科施術なども充実させていく方針らしく、
もしまた受ければレポします。


その他、手術クリニック詳細などは更新していこうと思いますので
是非、関連記事をご覧ください(^^)/
↓↓↓

🏥施術クリニックや執刀医などの記事はコチラ⇓⇓


▶note(レポなど)

 https://note.com/nancy77ak

▶Twitter 
 https://twitter.com/Nancy77ak

▶質問箱←new!
 https://querie.me/user/Nancy77ak

▶Nancy 美容整形情報発信 BLOG 
 https://ak77rt.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?