あのでかいケーキ食べよう

すべてが終わったら
2人であのでかいケーキを食べよう
笑っちゃうくらいでかい
顔より大きなケーキを食べよう

君が哀しみに暮れてる顔は見たくないんだけどさ
もしも絶望に苛まれた時には思い出して
池袋LUMINE一階のあのケーキのことを

死にたくなったら
2人であのでかいケーキを食べよう
笑っちゃうくらいでかい
何もかも忘れてしまいそうな

すべてが終わったら
2人で食べたあのケーキを食べよう
笑っちゃうくらいでかい
顔より大きなケーキを食べよう

2人ででかい
ケーキを食べるまで
お願いだから死なないでよ

全部おごってあげるから
好きなケーキ選んでいいから

あのケーキを食べるまで生きていてよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?