いじめの構図

なんであれ一人の人をよってたかって叩く構図はおかしい。ただのいじめじゃないか。

いじめは無くそうとか言ってる国で正義面して偽善者が人をいじめる言い訳が弱者の見方だと?ふざけんな。

誹謗中傷で傷つく人がどれだけいると思ってるんだ。おまえらのその良心とかいってる正義感は単なる暴力なんだよ

言葉の暴力をする奴は、たいてい正義とか正しさだの体は立派だがそれを言い訳にしておまえ等は人をいたぶって楽しんでるだけ。

ストレス発散や自分の不満の矛先をいじめで発散する奴が、正義でもなんでもない。

おれはどんなにいい人と周りから言われるやつでも言葉の暴力をする人は、絶対に認めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?