見出し画像

何はともあれ活気があるのは良いこと

まだまだコロナは収束していませんし、戦争やインフレなど、不安はありますが、何はともあれ、少しずつ街は活気を取り戻しているようです。
久々の土日の二連休、α7s + SIGMA 28-70 f2.8
で散歩してきました。

チャグチャグ馬っこという地元のお祭りです。間近で見ると装飾品が非常に凝っていて、想像以上に迫力があり、華やかでした。

久々出店の知り合いの移動パン屋にも行ってきました。

これまた知り合いの洋服屋。平和な日曜の午後の一コマ。

緑と青が夏らしさを醸し出しています。それにしても爽やかな一日でしたね。特になんのオチもないですがこのへんで。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?