見出し画像

Memories in Photos vol.33 Aural Fit 飛騨高山ライブツアー 2016/9/4

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。

今回は2016年9月、AuralFitの飛騨高山ライブツアーの思い出です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2016年はAuralFitにとってライブツアーの機会に恵まれた年でした。

6月の広島


8月の宇都宮

それぞれ記事にしていますので、よろしければご覧ください。

そしてこの年のツアーラストを飾るのは岐阜県、高山BIRTHです。


このツアーは日頃から親しくしていただいているバンドSPEARMENとVladivostok Powder Genocideの3バンドで参加しました。

行き帰りの交通手段はみなそれぞれでした。
南部の移動グループは余裕を持ってツアーを楽しみたいと言うことでライブ前日の3日に出発しました。

途中各所で食事や景色を楽しみながら夕方ごろ高山に到着。宿に荷物を置くと、一軒の居酒屋へ。

そこは参加バンドのある方のご親族がやっているお店で、和風と洋風がおしゃれにミックスした素敵な居酒屋さんでした。

ツアー一行全員集まり楽しい前夜祭になりました。


翌日の昼間は白川郷を散策、そして夕方はライブハウス高山BIRTHの周辺を見て回りました。


白川郷の自然と伝統の世界から、初めて行く夜のライブハウスへ、頭の切り替えもワクワク感を高めます。


Takayama:二而(ITOFUZI TAIZOU)/BLOOD SHO T/WEAKS

Tokyo:SPEARMEN/Vladivostok Powder Genoci de/Aural fit


ライブは地元の3組と交互に熱いバトルとなりました。ドラムが一段高い位置にあるステージを見ると気持ちもアップしました。



この夜も一泊し、翌日帰路へ。


単独のバンドで遠方に乗り込むツアーもとても楽しいですが複数のバンドでのツアーも楽しく親睦が深まりました。8月の宇都宮につづき素晴らしい体験でした。

現在の感染症の状況が収まり自由に楽しく、あるいは感染症と共存しながら、演奏旅行に行ける日々が待ち遠しいです!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

各スケジュールは感染症対策の状況により変更になる場合があります。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?