見出し画像

Memories in Photos vol.32 AuralFit 宇都宮Big Apple単発ツアー 2016/8/5

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。

写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。
今回は2016年8月5日の宇都宮ライブの思い出です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2016年のAuralFitはツアーライブの機会に恵まれた年でした。6月は広島に行きました。
そして真夏の8月は宇都宮です。

AuralFitと親しいバンド『裏窓』の2バンドで宇都宮BigAppleのイベントに参加しました。
7組が出演する賑やかなライブになりそうです!

当日、出演者・関係者の一部は同じ電車で出発しました。別ルート組は会場で合流です。

宇都宮駅に着くとさっそく名物の餃子で腹ごしらえです。
外に出ると、もう陽が傾きかけていました。
徒歩で少し距離のある会場を目指します。

2016年のちょうどこの頃は『ポケモンGO』が発売されて間もなくで、1番盛り上がっていた時期でした。
ポケモンGOのために広場に集まっている大勢の人の間を、バンドマンたちが通り抜けていきました。


会場は建物の2階にありました。広くて雰囲気の良いお店でした。

出演
 グリーンリバー
 Aural Fit(東京1)
 裏窓(東京2)
 D.B.B
 渡辺ファミリー
 太陽のアルパカ
 さとこさん

普段なかなかライブの機会が持てない地域でのライブはワクワクします。
AuralFitメンバーもとても盛り上がったせいか、演奏後は汗だくになっていました!

イベント後半にはAuralFitと裏窓のメンバーが対バンの方々に招かれて飛び入りセッションする場面もありました。

ノリ良く楽しい方々が多く新しい出会いを深めたいところでしたが、日帰りツアーなので早めに会場を去ることとなりました。

帰りの電車ではみな口々に「ツアーはやっぱり楽しい!」と話していました。

2016年は楽しいツアーがもうひとつありました!
思い出記事を予定しています。どうぞお楽しみに。


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

6月の広島ツアーの思い出記事です。
よろしければご覧ください。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

各スケジュールは感染症対策の状況により変更になる場合があります。更新情報のチェックをお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?