見出し画像

2021/3/6(土) 白楽ビッチェズ・ブリュー ライブ情報その1

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。

3月6日(土)、南部はおよそ1年ぶりに白楽ビッチェズ・ブリューに出演します。
尺八の大由鬼山さんとの共演です!

今日はビッチェズ・ブリューのマスター杉田さん、明日は鬼山さんのことをお話しようと思います。

----------------
☆掲載の写真は出演の多かった2015〜2017年頃のものです
----------------

横浜、白楽のカフェ&ジャズバーBITCHES BREWは南部個人とメインバンドのAural Fitが折に触れて出演しているお店です。

マスターの杉田誠一さんはジャズ評論家そして写真家として長年活躍なさっています。

杉田さんの厳しい視線に晒されるステージは数多くのアーティストを育んできました。

その杉田さんが南部を太鼓叩きとして評価し、出演の機会を度々作ってくださっています。

そこでは素晴らしいアーティストの方々との共演あり、また、45分2セットのソロワンマンライブもありました。

演奏中の緊張感と終演後のリラックス・・・のコントラストがあるかと思えば、杉田さんの経験豊かなお話から終演後もピリッと緊張感が続くこともしばしばです。

ビターな音楽の場を楽しみたい方、3月6日(土)にぜひお越しください!ライブの詳細は下記をご覧ください。

明日は共演の大由鬼山さんを紹介します。
お楽しみに!

----------------
このイベントは終了しました。最新情報はこちらをご覧ください。南部輝久ライブスケジュール


白楽Bitches Brew

2021/03/06(土)

Open 17:00/start 17:30~
Charge 3000円(1ドリンク付)

大由鬼山(尺八)
南部輝久(ジャンベ)


〒221-0822 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3丁目152−1 地上2階

090-8343-5621

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?