見出し画像

Memories in Photos vol.16 ドラマーズハイ 2019/5/22 巣鴨獅子王

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。

写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。
今日は2019年5月22日のライブの思い出です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

巣鴨獅子王のオーナー秋元さんはご自身がドラマーです。
獅子王のコンセプトはドラマーがやりやすい・良い音の出せるライブハウスだと聞いています。

そんな獅子王にぴったりの企画イベントがDrummers Highです。
打楽器奏者の祭典、南部はドラムソロで出演しました。

ステージの背後に置かれた対バンの方の大太鼓が、まるで大きな満月のようで南部の演奏のムードを高めていました。

画像1

画像4

画像3

画像4

打ち込みサウンド&生音のソロ演奏から和打楽器&ドラムセットのグループの演奏まで、バラエティ豊かな出演陣でした。
最後はにぎやかに全員のセッションで幕を閉じました!

画像5

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?