見出し画像

Memories in Photos vol.2 百花繚乱 第50回

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです!

もう2月も終わりですね。
今日は写真や動画キャプチャを思い出とともに載せる「Memories in Photos」の2回目。

昨年2月のお話です。



2020/02/17 巣鴨獅子王 百花繚乱


獅子王で毎月続けられてきた企画ライブ「百花繚乱」はこの日50回記念でした。

南部のメインバンドAural Fitはレギュラー出演者として毎月ほぼ皆勤賞でステージに立ちました。

画像1

毎回6組の出演で50回は本当にすごい!

主催の獅子王オーナー秋元さん、中心となって活躍された「波流乱満地獄変」の乱満さんに感謝です!

画像2

終演後は関係者もお客様も一緒にフリーのフードを楽しめる店内打ち上げがありました。企画の名物とも言え、多くの方々と親睦を深めました。

楽しかった百花繚乱ですが翌3月から新型コロナ渦のさまざまな事態を受けて休止となっています。

お店の獅子王は一度営業をお休みしましたが、現在は復活しています!


長く続いた「百花繚乱」についてはまたいつかの機会にお話しします。どうぞお楽しみに。


☆追記☆「百花繚乱」についてお話している記事を書きました。
よろしければ御覧ください。

------------------------


最新のスケジュール情報はこちらをご覧ください。

南部輝久ライブスケジュール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?