見出し画像

TRANS MISSION at Yellow Vision 2016/4/6 /Memories in Photos vol.13

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。

写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。
今回は2016年4月の楽しいライブの思い出です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

出演で自主企画でと南部が多数の機会に恵まれている阿佐ヶ谷YellowVision。

この日は平沢唯愛さんの企画”TRANS MISSION 2016 vol.1”にお招きいただき、AuralFitの出演でした。

AuralFitはYellowVisionでの出演機会が比較的少ないので、レアな演奏の印象でした。
暗めの照明に浮かび上がる姿は神秘的でした。


対バンのひとつFREE SEX MANIAはバラナンブのギター&ヴォーカル藤井政英さんの加入バンドです。
バラナンブの前身とも言える「藤井政英+南部輝久」というユニットを組んでいた2人が同じライブに別バンドで出演というのもレアな機会でした。

そしてもう1つめずらしい事が!
唯愛さんが持っていらしたうさ耳バンドが大人気で、みんなで付け合って盛り上がりました。


唯愛さんとのご縁はこのあと、同年6月のAuralFit広島ツアーにつながります!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?