見出し画像

Memories in Photos vol.23 三人のドラマーによる未完成即興曲 2020/2/3 東高円寺二万電圧

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。

今日は昨年2020年2月の『三人のドラマーによる未完成即興曲』の思い出を振り返るとともに、
今月開催される『四人のドラマーによる未完成即興曲』のお知らせです。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ベーシスト・望月芳哲さんの企画による『三人のドラマーによる未完成即興曲』が今年も開催されます!

本ブログでは以前、2019年4月10日のライブを記事にしました。

そして今回は2020年2月3日のライブを振り返ります。

"三人のドラマーによる未完成即興曲(南部輝久 ds・NAO ds・植村昌弘 ds・北陽一郎 tp ・望月芳哲 eb)+ゲスト ウエダテツヤ ds"

この日は三人のドラマーにゲストのお一人を迎え、四人のドラマーが叩きました。
ステージと観客スペース全体に4台のドラムセットが置かれ、エレキベースとトランペットが自由に演奏してまわりました。

お客様は演者のすぐ近くでもどこでも好きな場所で観てかまいません。
演者と観客の敷居を無くして誰もが轟音の参加者です。

カオスな様子が写真で伝わるでしょうか?
(南部輝久は手前の後ろ姿です)
動画もありますので、ぜひご覧ください。

終演後のみなさんの笑顔が素敵でした!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今月6月20日(日)は『四人のドラマーによる未完成即興曲』が行われます。
大迫力の演奏再び!

◼️6/20(sun)...@東高円寺二万電圧
二万電圧presents.GRAY ZONE

"四人のドラマーによる未完成即興曲"

open/start:様子見
charge2000yen+drink order

with / ザジ / Torr / gloptin / CxGx / 関年 / R Daw

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

各スケジュールは感染症対策の状況により変更になる場合があります。更新情報のチェックをお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?