見出し画像

Memories in Photos vol.1 高円寺ペンギンハウス

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです!
写真や動画キャプチャを思い出とともに載せる「Memories in Photos」のシリーズを始めました。

2020/02/21(金) 高円寺ペンギンハウス

----------------
☆ヘッダー写真は演奏直前の様子、本文演奏写真は動画からのキャプチャです。動画セッティングの問題で人物がうまく画面に収まっておらずすみません。
----------------

1年と1日前の2月21日、熊のジョンはペンギンハウスに出演しました。

日頃から時折り出演させていただき、南部個人は他のバンドでもお世話になった思い出の多いお店です。

残念なことにこの後、新型コロナ緊急事態宣言の中で諸事情が重なりペンギンハウスは5月31日に35年の幕を降ろしました。
熊のジョンと南部個人が出演したラストライブとなりました。

居心地の良い、音楽とお酒好きの集まるお店でした。
素敵な時間をありがとうございました。


------------------------

ーーー以下告知のイベントは終了しました。最新情報はこちらをご覧ください。南部輝久ライブスケジュール


Yellow Vision×南部輝久企画vol.25のお知らせ

2月26日金曜日に南部の自主企画ライブが行われます。
ご興味のある方は以下の詳細をぜひご覧ください。
予約やご連絡はこちらのコメント欄でも受付中です!


2021/2/26(金)
阿佐ヶ谷Yellow Vision
http://www.yellowvision.jp

Yellow Vision×南部輝久企画vol.25

open 17:00/start 17:30
charge 2000yen +drink order

World Wide Side
だくろぷかん
らりは

緊急事態宣言による営業時間短縮要請により、17:00open/20:00closeとなります。

感染拡大防止協力の為、入場時マスク着用と手指のアルコール消毒にご協力願います。

当日、スタッフ出演者全員検温をいたします。
37.5度以上が確認された場合は出演自粛、イベントの中止とさせていただく場合がございます。

緊急事態宣言の入場制限のため50%(15名程度)となります。
お越しいただける方はご連絡をお願いいたします。

お客様、出演者皆さまの安全の為、スタッフの指示をおまもりください。

ご了承ください。


南部輝久ライブスケジュール

#南部輝久 #ドラマー #バンドマン #ライブ #熊のジョン #高円寺ペンギンハウス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?