見出し画像

Memories in Photos vol20. 後編 2016/5/29(日)「みんなちがってみんないい」〜「AuralFit」

こんにちは!南部輝久officialスタッフTです。
写真やキャプチャ画像を載せて思い出を振り返るMemories in Photos。

昨日と今日にわたり2016年5月29日の思い出を前・後編でお届けします。

いつもはひとつの記事で数枚の写真を紹介しているシリーズですが、今回は時間を追って多数の写真を掲載します。
快晴の1日を野外で過ごすような気分になっていただけたらと思います。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
前編はこちらです

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
・・・出番を終えたみなさんは、野外の待機場所で親睦の宴会を開き・・・以下後編です。
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

大いに盛り上がった誕古団のみなさんは遠くから聞こえてくるイベントの音楽に合わせ踊り出しました。やがて各々の楽器を手に演奏も始まりました。

画像1

画像2

南部はストラップを使いスタンディングでジャンベを叩きました。動きながらの演奏はめずらしいことです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

本番に負けない賑やかで自由な盛り上がりは日が暮れるまで続きました。

画像9

画像10

そしてイベントと片付けが終わると、この日ふたつ目のイベントに参加するため八王子から新宿に移動しました。

画像11

夜は新宿の『ソウル・キッチン(2017年4月に閉店)』でAural Fitのライブでした。
南部はAuralFitでは通常ドラムセットを演奏しますが、この日は夜もジャンベが活躍しました。

画像12

画像13

画像14

河川敷の広い空間から動くのもままならないほど密度の濃い小さなお店へ。
AuralFitの演奏も密度濃く感じました。

演奏をする場所の個性と魅力はそれぞれ、みんなちがっていいですね。
ソウル・キッチンのライブも盛り上がりました!

長く楽しい一日は無事に終了しました。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

後編完結
です。最後までお読みいただきありがとうございました!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

画像15

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

南部輝久の最新ライブ情報はこちらです。
感染症対策のため予定が変更になる場合があります。
更新情報のチェックをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?