見出し画像

サイダーガールLINE参戦

サイダーガール
ワンマンLIVE
IN THE PINK
12/16
BIG CAT


余韻すごい( >﹏< *)

4年ぶりにLIVE行ったけど
やっぱり生歌いいよね

バンドで好きなグループは
サイダーガールしかなくて
8年前にたまたまYouTubeで
「ドラマチック」のMVを聴いて
そこからずっとハマってる

全曲をランダムで流しっぱなしだから
正直歌と曲名が一致してないことが多い

8年前はまだメジャーデビューもしてなくて
曲も少なかったから
ゆりんくんの歌ってみたとかも聞いてた
ゆるふわ樹海ガールがゆりんくんの声に合ってて
ゆりんくんのための曲だと思ってる

グッズを買う暇が無くて
週刊少年ゾンビのロンTで行ったら
2人くらい一緒の人が居て安心した
またロンTグッズで出してくれると嬉しいな


LIVEの時間楽しんでと
送り出してくれた夫と娘に感謝です🩷 ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?