見出し画像

noteフォト用記事

note見出し用フォトの記事。

noteではフォトを登録するのに記事にしてでないと載せる事が出来ない仕様。
申し訳ありませんが、趣味用の為ご容赦ください。

桜クリームコロネ


クロワッサンシュプリーム

桜クリームコロネは至って簡単に出来たのですが、クロワッサンシュプリームにかかる所要時間は長く、力も必要で大変でした💦
因みに奥の蒼い飲み物はバタフライピーと言うものです💖

バタフライピーは美容効果を期待されるもので、高い抗酸化作用があります。
老化やシミ、生活習慣病にも効果があり、

● 疲れ目の緩和

● アンチエイジング

● 肌質の改善

● 髪質の改善

に役立ちます。

【2024年4月7日:追加】

炊飯器プリン

追加画像ですが、炊飯器プリンを載せておきます。

横20cm×縦9cm 位
男子の子供の要望に応え、デカプリンを作りました!これだけでお腹がいっぱいになりそうですが、これもある意味「夢」ですね~。

【2024年4月10日:追加】

子供がちいかわが好きなので、ちいかわパンを作ったのですが、丸型しかなくてひしゃげた顔になってしまいました💦
因みにチョコパンです^^

【2024年4月14日:追加】

アンパンマンパンを焼いてみました。一度目のパン型は大失敗。二度目は顔とお鼻の大きさを調整しつつ(グラム変更)、パン型無し、ツヤだしに使っていた卵液を牛乳に変更してみました。

サポートをありがとうございます!