見出し画像

『小倉美咲』さんの行方不明事件について 2

いつも読んで頂き有難う御座います。

昨日14日、山梨県道志村の山中で見つかりました肩甲骨のDNA型が、行方不明となっていました小倉美咲さんのお骨であったと発表されました。


7歳と言いますと、まだまだ幼いながらも社会性や知識を学んでいく大切な時期でも有りますし、初めてのクラスで沢山の仲間に囲まれワクワクドキドキな毎日を送っていく楽しい時期だと思います。それがこの様な形で失われてしまうと言うのは、本当に残念でなりません。

今世では、その時間も叶うことなく終わりを迎えてしまいましたが、来世があるならば、その時こそは素晴らしい時間を過ごして欲しいと思っております。

小倉美咲さんのご冥福をお祈りしたいと思います。

画像1

それではここから、FC2と今回の考察をしていきたい思います。

以下は2019年12月22日のFC2記事からになります。タイトルは「事件考察」としておりますが、未だ「事件」か「事故」かの判断を警察等が下していない状況ですので、スルーして頂ければと思います。彼女に関しての記事は当時から非公開記事にさせて頂いておりますので、一部だけ転載し、書かせて頂きます。

今回、注目しましたのは以下のニュース記事になります。

本日、2022年5月15日の12:00に配信されたものなのですが、その中でもタイトルに書かれてありました『【独自】行方不明からまもないうちに死亡か』と言う箇所になります。

まだ、ニュースをお読みでない方は是非読んで頂き、それからnote記事に目を通して頂きたいのですが、FC2の『事件考察』の中で私が視たものを書きましたのが以下になります。

【FC2より一部転載】                                          因みに小倉美咲ちゃんは事件後3日目までは生存していた可能性が有りました。(西側ピンクの〇で囲んでいた場所。エネルギーはそこで停滞したままだったのが不思議では有る。生存の可能性かそこで気を失ったか、絶命した可能性が有る)

勿論、これは私自身の個人的見解(『夢』の話し)であり、それを証明するものでは有りませんのでご注意頂ければと思うのですが、流れ的にでは有りますが、ニュース記事に書かれて有る事に似ていると感じました。

今回のこの件は色々と不思議な点が多い様に感じられますが、本日以降は彼女のお骨であると確定された事も有りますので、静観し、記事にする事は止めたいと思います。

最後まで読んで頂き有難う御座いました。


【追記:2022年5月30日】

再度リンク貼り付けと、複数犯の可能性も示唆する夢

人身売買?ともとれるか?

七曜 高耶



サポートをありがとうございます!