見出し画像

【ご報告】虹の橋を渡りました

おはようございます。

いつも読んで頂き有難う御座います。

noteのご購入や善意のサポートをして下さっている方。スキやフォロー、そしてオススメをして下さっている方々様。いつも本当に有難う御座います。

本日は皆様にご報告が有ります。

noteのご購入金及びサポートのお金を保護猫の治療費やご飯代に充てさせて頂いていますが、老猫さんであり、ダブルキャリアでもあった「ししゃも」が、昨晩、7月23日23時30分、天へと旅立ちました。

画像1

推定年齢は12歳位としか判りません。我が家で保護をして約2年位にしかなりません。

亡くなる直前、相当苦しいだろうにも拘わらず、寝床からスクっと立ち上がり一歩歩き、そしてそのまま床へ倒れ込み数分で息を引き取りました。

猫としてのプライドだったのでしょうか。

強く生きた証を私にみせてくれました。

誰にでも優しく、そして友好的であり社交的な子でした。私とも沢山遊んでくれました。可愛い可愛い「ししゃも」。短い間だったけどありがとう。楽しかったよ。

安全の為とはいえ、外で自由に生きる権利を私が奪ってしまった気がしてならないの。

貴方にとっての倖せと、私にとっての倖せが同じだといいな。


さよなら「ししゃも」。

今まで本当にありがとう。また会おうね。

画像2

※ 本日愛猫の「ししゃも」を火葬して参りました。お別れと心の整理をと言われましたが、これを書いている今も涙が溢れて止まりません。まだ同じダブルキャリアの子がいますから、強く有らねばなりません。

これからもこの様な私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。有難う御座います。

サポートをありがとうございます!