見出し画像

『コヤッキースタジオ』さん

いつもお読み頂き有難う御座います。

本日は山口敏太郎先生ご出演の件に関しましての記事になっております。
先生は以前、コヤッキースタジオさんの3/31更新の「シンジラレナイハナシ」にも登場されたのですが、

今月7/23・24の二日に分けての動画更新と言う事で、感動しております。

その他に7/17に山口敏太郎氏率いる「タートルカンパニー」の風水師「あーりん」さんが、たっくーtvれいでぃおさんにご出演し、高評価を得られています。

最近特に精力的に若い方々とコラボしておられる姿は尊敬に値します。

先生に対して色々な評価が有るとは思いますが、「偽物では無く本物を」追い求める姿勢は素晴らしいものだと考えています。

こちらのnoteをフォローして下さっている皆様には是非「山口敏太郎」氏を応援して頂けたら、とても嬉しいです。

以上、私的な記念日(コヤッキースタジオさんでご紹介頂きました)と言う事も含め、動画及び記事を残しておこうと思った次第です。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。有難う御座います!!



七曜

サポートをありがとうございます!