見出し画像

『コロナ変異』で『感染力強く』


『コロナ変異』で『感染力強く』。これに関しましては前々から言われている事ですので、今更なお話ですが、『感染力』と『重症化』は比例しません。

再度投稿します。

2019年10月8日、FC2において私は既に警告を出していました。

「サイトカイン・ストーム」についても書いていますが、このウイルスに対する殲滅は不可能だと言えます。

アカウントを削除させて頂きましたアメブロや休止中のFC2でも起こる前に対応と警告を書きましたが、人が存在する限り難しいでしょう。

更に2020年2月12日にFC2でも書きました記事も重要で、

もし、仮に「強毒性鳥インフルエンザ(H5型)」や「豚インフルエンザ(H1N1)」と融合をしてしまうと、過去の「スペイン風邪」の様な事態になってしまうかもしれません。

香川県では既に4例目の「鳥インフルエンザ」が確認されており、これも前回記事にしましたが、今月11月5日に投稿しました、twitterの内容にもあります

げっ歯類、渡り鳥等は注意して下さい。小さなお子様がゆったり遊ぶことの出来る公園も、渡り鳥がいる場合はその公園を避けて下さい。

出来る限り対処法の情報が入り次第、記事にしていこうとは思いますが、ご自身でもどうぞお探しくださいますようお願い致します。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!