見出し画像

『ちかみつリーディングイベント』での感想

本日は、6月19日(土)、岡山において開催されました「ちかみつリーディングイベント」での様子と感想を書かせて頂こうかと思います。

私自身はあまりこの様なイベントに参加する事はないのですが、前々からお会いしたかった「ちかみつ」様にお会いできるチャンスでも有りましたし、岡山の様な場所でこの様なイベントが開催される事は稀でしたので、今回は本当に見逃せないイベントでした。このイベントを計画して下さった「yusaku」様に感謝です。しかも、第一期生である、ゴン氏と聖氏のお二方がイベントデビューを果す現場に居合わせれるとは。素晴らしい事この上有りません。

ATLASラジオにて山口敏太郎氏が仰られていたあの「帝国心霊学院 ちかみつ流」の第一期生の方々に、まさか岡山でお会いできるとは。

しかも、その方のお一人だったとも知らずに座らせて頂いたお隣の席の方は「占い師」のゴン氏が。

お二方の事はイベント終了後に皆さんにご紹介されたのですが、まさかお隣の席の方にその様な凄い方のお一人がお座りになっているとは露知らず。イベント終了後のビックリサプライズになりました(笑

さて、その一期生である「ヒーラー」の聖氏は視た感じから、まさに「ヒーラー」と言った感じの雰囲気のある女性の方で、何と表現するのが良いのか判りませんが、今までの人生で出会ってきた「ヒーラー」さんが持つ独特の雰囲気と言うものが漂っていました。

「エネルギーワーク」と言われるものに参加していなかったので、その内容については全く判りませんが、これからもどんどん活躍して行って頂ければと言う思いです。

続きましては「タロット・ダウンジング占い師」のゴン氏。

この方は男性の方で、始めの印象は爽やか好青年で身長が大きい。と言うのが最初の第一印象でした。占いに全く関係の無い印象ですみませんが、正直な感想です。見上げる程に大きな方でしたが、合気道繋がりもあってと、私的には沢山お話が聞けた感じです。対面鑑定だけでなく、メール鑑定もされている様ですので、興味のある方は以下に貼り付けていますyusakuさんのサイトからのお申込み、ご連絡をお願いします。との事でした。

この両お二方の前へ前へと進んでいこうとするそのバイタリティに頭が下がります。

私自身が持っていないものを持っている方々にお会いしますと、輝きに満ち溢れ過ぎて目がチカチカしそうな位、輝いて見える事この上ない。

お二方のご活躍、心から祈っております。


最後になりますが、今回のイベントには「倉敷イオン」に店舗を構えておられる「イタリアンパネッテリア カリーノ」の店長さんが参加されておられまして、身体に優しいパンをご紹介下さいました。

こちらのパン屋さんは、グルテンフリーの身体に優しいパンも販売されていますので、健康や食材に気を付けておられる方は是非立ち寄ってみては如何でしょうか。

この日は試食用のパンも置かれており、一つ食べさせて頂きましたが、私的には「米粉のベーグル」がお気に入りです。黒ゴマも沢山使われており、もっちりとした食感が中々です。昨今の事情も有り、出向くことは有りませんが、機会があればまた食べてみたいと思う一品でした。

昨日はかなりの大冒険で疲れ果て、記事を書く事が出来なかったのですが、早くこの今の状況が終息し、沢山の方とお会いできる日がくれば良いなと、珍しく思った1日でした。

画像1

終始和やかな雰囲気の中で行われましたイベントに参加出来た事、感謝感謝です。それでは、最後まで読んで頂き有難う御座いました。


※髪の毛ボサ子な写真で申し訳ありません。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!