見出し画像

プロフィール

現在、予知系のブログを書かせて頂いている七曜高耶と申します。

幼少期から「言葉」と言うものに興味があり、辞書や小説が大好きです。

20代後半では、「シグナルトーク」と提携していた「ワーナーブロス」の「HEROES」(海外ドラマ)携帯小説に参加。1位・3位を常に獲得。そのお陰もあり、ドラマでは超能力アイデアを使用して頂きました。報酬は非売品のTシャツ。

それからは「ブログ」と言うものの登場もあり、14年間「大難を小難に」をモットーにFC2を続けてきました。

主に認定許可証のある「DNAヒーリング」をしておりましたが、現在はオカルト研究家であり、小説家etc.と沢山の顔をもたれている「山口敏太郎」氏の元、未来予知担当として参加させて頂いております。

【2022年1月25日現在からプロフィールの追加】:

プロフィールの追加情報を書かせて頂きます。

始めに書いています様に七曜の「大難を小難に」を目指すため、私自身が現実的に災害に対応出来る様になる事を再優先し、船舶免許2級(取得済み)と災害調査撮影技能士(勉強中)を目標にし、取得したいと考えております。どこまで出来るか判りませんが、投げっぱなしの予知や心理セラピストではなく、それ以上を求めて自身での実践・実行を行っていく所存であります。

【2022年2月4日時点:プロフィールの追加】

『無人航空機安全運航管理者資格』(取得済み)
『無人航空機操縦技能資格』(取得済み)

無事に二つの資格を取得する事が出来ましたので、この二つに関連しました資格である最後の一つは『災害調査撮影技能士』(勉強中)のみとなりました。

これからも七曜をどうぞ宜しくお願い致します。



七曜 高耶


サポートをありがとうございます!