見出し画像

2023年12月27日 『夢』嵐

いつもお読み頂き有難う御座います。

本日、久方ぶりの投稿になります。

最近は『たつき諒』先生を筆頭に、海外の占い師や予言者(?)と言われる方々の発言もあり、都市伝説系youtubeでは、来(きた)る2025年の考察が多い様に感じています。が、「AI」の普及が一般的になってきている事も有りますので、もしかすると、私の好みに合わせ、ただそう言った関連動画が多く流れてきているだけかもしれません。

実際の所はやはり、2025年になってみなければ判らない事なのですが、本日書きます『夢』も、それに関連したお話になっています。
少し前にも2025年に関します『夢』の記事を書いたと思うのですが、この件につきまして、「裏」で何か(悪意)が動いているのかもしれないと感じた内容の『夢』を本日視ましたので、有料にはなりますが、書いていきたいと思います。

ですが、一番には「単なる『夢』で終わって良かったね。」と言う最後が望ましいと私は考えています。

それでは本日の『夢』記事を書いていこうかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

ここから先は

790字 / 1画像

¥ 350

サポートをありがとうございます!