見出し画像

『跳躍』

本日はオススメのハーブを書いていきます。

毎度同じ様な予知夢や時事関係の記事よりは、少しだけ気分を変えて皆さんにお伝えするのも良いかと思い、記事を書いています。

やはり、私のnote記事を読んで下さる方々は、スピリチュアルに興味が有る方やそれらの関係のお仕事をされている方も多いかと思われますので、既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、ハーブの中でも特にお気に入りのものを書かせて頂きますね。


マグウォート Mugwort (ブラックセージ)

アメリカ北部に自生する貴重なセージです。この地域の別の白い葉のセージがホワイトセージと呼ばれており、それに対してブラックセージと呼ばれています。ヒーリングや予知、予知夢、自己変革、未来のヴィジョンを見るために使用します。欧米のヒーラーやリーダーに人気が高く、彼らにとって使いやすい細かく砕いた状態のものが流通しています。

この「ブラックセージ」はかなり希少なセージの一つになります。まず流通量がホワイトセージより格段に少ないのが難点で、高品質(無農薬)のセージの入手は難しいかもしれません。が、運とタイミングが合えば日本でも入手可能と思います。但し、現時点では輸入品の検査等が厳しくなってきている様ですので、無農薬の物は難しいかもしれません。

さて、仮に入手できたとして、このマグウォートを焚くにあたっての注意点は、絶対に『運転前には使用しない』ことが推奨されています。

私自身は元々持っている能力ですので、只の浄化や薫りを楽しむ為に焚くのですが(それでも注意点は守っています)、初めての方や慣れていない方はきちんと注意書きを読みました上で、焚いて頂きたいと思っています。

未来を視る‥‥と言う行為は、ある意味「時間と空間」と言う「異質な次元」の中を漂っている様なものなのです。覚醒時に空間が歪んで視えれば運転も危険だと言う事は解ると思います。人によりましては「幻覚作用」が出てしまうようです。

が、私自身は視た事が有りません。ただ、それは私自身の体質なだけで、その様な経験していないから「安全だ、大丈夫だ」と言う事にはならないでしょう。

物事に左右され難い極めて高い精神力を持たれる方にオススメしたい一品です。


レコードキーパー Record Keeper (水晶)

宇宙またはアトランティスの叡智と繋がる窓口になると言われている水晶になります。

多少なりとも三角形の刻印が水晶に刻まれていますものを指しますが、その殆どが薄っすらと付いている程度で、しっかりと刻印が付いている(肉眼で直ぐに確認出来る)レコードキーパーは非常に希少価値の高いものになります。

このレコードキーパーの浄化はホワイトセージや流水で行うのが良いとされていますが、ここで皆さんは有る点に疑問を感じる事はないでしょうか?

スピリチュアル界では

1次元 元素          

2次元 鉱物界

3次元 物質界

4次元 精霊界

5次元 精神世界

等々まだまだ沢山の次元が有ると言われていますが、界隈では「アセンション」等を行い高次元へ行きましょう・・・・・と声高に言われる割に、その様な方々が身に着けている物の一つに、次元が低い筈の鉱物が巻かれているのは何故でしょうか?疑問に感じませんか?それとも私がおかしいのでしょうか?

私には言っている事としている事が「矛盾」している様に思えてなりません。

私からすれば、3次元と言われる物質界より下と言われている1次元2次元の元素・・・そして鉱物界の方が優れた周波数を出している様に思えるのです。だからこそ人間は「地球」と言う惑星の中で生きていけるのではないでしょうか?決して彼らが低い次元の存在だとは思えません。もし、それらが全く存在しなかったら?

人間は果たしてどうなるのでしょうか?

「矛盾」と言うものに是非気が付いて下さい。

助けて頂き、生かして頂いている地球上の全ての存在達を差し置いて、自分達だけが高次元へ・・・・と言うのは都合が良すぎる感じもしますけれど、今ここに書きました事は私一個人の感想であり、勝手な意見でしか有りません。

が、鉱物も植物もその他の多くの存在達が人間を生かしてくれているのですから、その事に感謝して過ごして頂ければと思っております。

話が大分逸れてしまいましたが、最初に書きました植物のもつリラックス効果や鉱物のオススメでした。


拙い文章を最後までお読み頂きまして有難う御座います。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!