見出し画像

フランス人女性『ティフェヌ・ベロン』さん行方不明事件

おはようございます。

本日は今から4年前になる、2018年7月に栃木県日光市で行方不明になりました「ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックス」さんに関する記事を書かせて頂いております。

奇しくも行方不明からその後の事を考えていました矢先のニュースでした。

2018年~2019年の間、山梨県での女児行方不明事件も有り、同時進行で『夢』記事を書かせて頂いておりました。

前後にはなりますが、2019年12月22日に書きました記事が以下になります。

2018年11月10日に「ベロン・ティフェヌ・マリー・アリックス」さんに関する『夢』記事の纏めは以下FC2記事に書かせて頂いています。

記事内にも書いていますが、彼女に関しましては「情報提供」として送らせて頂きましたが、多分頭がおかしい人間として破棄されているのかもしれません。しょうがないと言えばしょうがない事だと思いますが、何かのお役に立てればと言う思いで送らせて頂きました。(山梨県での事件に関しましては親御様の発言(占いやそれに関する様な内容等の拒否)も御座いましたので、送っていません)

ただ、やはり安倍晋三氏の暗殺事件の事も有りますし、『夢』で有るからと放置しておく訳にもいきません。

実際、大きなニュースになったものを上げますと、

また、2018年3月28日に視ました「タイの洞窟」救出の件等も有りますから、

未来の内容に多少の修正が有ったとしても、全く当てにならないものでも無い様に思えます。

彼女(ティフェヌ・ベロンさん)が無事に見つかります様に・・・・。

心からお祈り申し上げます。



七曜 高耶



サポートをありがとうございます!