カラフル

赤い色が好きだった

君はいつでも青を選んだ

だから私は赤い文字で青い紙に書いた

君が好きだよ。ずっと一緒にいてください。

そしたら君は勘違いしたんだ

青なのに赤だったから

私の想いは間違って届いてそのまま川に流れてピンクになった

空はモネの色彩で夕焼けを映し出している

カラフルだなと気づくあの頃まで

私の色は青か赤しかなかったんだ

虹が空にかかって

丸い円になればいいと思ったから

君の名前を知ったんだ

赤い文字で青い紙に 愛してると書けば

まだマシだったのかなあ

━━━━━━━━━━━━

七山から海月へのテーマは、「初恋」です

寒いからあったかくしてね🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?